Contingent(仮)

Music/Photo/Gadget/Hobby

1月4日

 

こんにちは。

少しアクセスがあり、昨日開設したばかりなのに嬉しい限りです。

 

さて、本日冬休みも最終日。中には今日から働いてる人やお正月休みなんてねーよ!なんて叫びたいサービス業等の方もたくさんいるかと思います。

 

f:id:Nix002:20170104173039j:plain

 

私の出身はかなり田舎なのですが、今年初めて帰省をしませんでした。しかしまあそれのなんと寂しいことか。

お正月特有の親戚同士の挨拶回りや食事会などが少し面倒に感じて遠慮しましたが、驚くほど街から人から消えるんですよね。

イルミネーションが輝く中、一人でコンビニにご飯を買いに行っても僕1人とコンビニ店員1人。悲しい世界・・・。まじで世界に取り残された気分になったし、人間は1人では生きていけないと思いました。

 

これを読んでいる皆様、実家帰るのおすすめですよ!!!(^_-)-☆

 

******************************************************************************************

 

今日は靴下が届きました。

僕はJOURNAL STANDARDというブランドが好きなのですが、いつも誕生日の月に500円のクーポンをくれるんですよ。よくある○○円以上購入で適用なんて縛りが無く、しかもこの時期なのでセール品の靴下なんかをタダ同然でくれるという、かなり嬉しいプレゼント。なんとこれがきっちりしてて、500円クーポンではなく消費税も加味して540円引いてくれるんです。

こういう時、!!!って叫びたくなりますよね。

些細な気遣いに感謝いたします。

 

f:id:Nix002:20170104172915j:plain

 チョイスしたのはどちらもコットンベースの靴下。

 

左は少しキナリっぽい色ですが、微妙に風合いがあって表情豊か色。

右は少し緑が入っていてシルクが入っているので肌触りも良い。

 

良い靴下は長く使えますが、案外もらえると嬉しい物だなって思いました。

上司にあげるのはNGとかいうマナーもありますが、これめちゃ嬉しいよ??

 

baycrews.jp

baycrews.jp

 

 ************************************************************************************************

 

こちらも誕生日プレゼントにいただいたものですが、人生初の生デニムを購入したので少し履いたところで洗濯してみました。

また糊が残っていてパリッパリなんですが、履いていくうちに自分の体に馴染んでくるというシロモノ。僕はこの感覚が大好きなんですよね。

革ものとかもそうですよね。

しかしなかなか慣れるまでは地獄で、今もこれを履いて座ってますが、半分血が止まりかけています。笑

 

洗濯したら昆布みたいに↓↓ 硬さが伝わるかと思います。

f:id:Nix002:20170104173028j:plain

 

これを乗り越えて自分に慣らすって感覚がなんともたまらんものです。

 

 

今回はこの辺で。

コメント等気軽にいただけるとありがたいです。

 

 

 

今日の1曲。綺麗な音空間。

おはようのキスを

おはようのキスを

  • FLOWER FLOWER
  • ロック
  • ¥250